育児中の美容、どうしてますか?

 

結婚をして、子供が生まれて育児に追われているあなた。
美容、スキンケア、どうしていますか?

ちゃんとしているつもりだけど、子供がぐずりだすと途中になっちゃって忘れてしまう。
気がついたらお肌がボロボロだった。
旦那に「酷い顔してるよ。」なんて言われてショックだった。

 

子供の面倒、家事に追われて雑になってしまうんですよね。

 

私も結婚前は、化粧水、乳液、美容液などすべてバラバラに購入してスキンケアには気を付けていました。
手で直接するよりコットンにとってやると良いと聞いたので、そうしてましたし、お出かけ前にはパックをして念入りに保湿したり。 美容には気をつかっていたんです。
美容に関する本を読み、書いてあったように、化粧水をつけて5分、乳液をつけて5分といったように、肌の奥深くまで浸透させるために時間を置きながらしっかりと丁寧にケアしていました。 そうすれば、メイクのノリもよくなるからです。

 

でも、子供ができてからはそんなことできませんでした。
子供はグズりだすし、洗濯物が出来上がったら干さないといけないし、宅急便が来たり、朝ごはんの用意とか、次の日のお弁当の下準備とか!
旦那は仕事でいないのでいつも子供をお風呂に入れるのは私の仕事で、お風呂から出て、子供の体をふいて、保湿クリームをぬり、服を着せて・・・なんてしてるとあっというまに10分は経ってしまいます。
ようやく自分の番だ!と思ったら子供がぐずりだし、ぬれた体をふいて服を着るので精一杯!
小さいお子さんのママさんには良くある話だと思います。
スキンケアをそんなに丁寧な手順踏んでる余裕もなく、かえって大雑把にはなるし、結局続きませんでした。

 

忙しいママの味方のスキンケアはこれ!

気が付くとお肌はボロボロ、乾燥でカサカサ。

 

そんな時、テレビを何気なく見ていて、ふと目に留まったのがオールインワンゲル
やらないよりはマシだろう、と購入してみたんです。
塗るのは一回なのでかなり手間も省けるし、あまりの使い易さに朝のお化粧タイムが苦痛でなくなり、これならなんとか毎日続けられそう!
効果はそこまで期待してなかったのですが、全然違いました!
乾燥肌じゃなくなってきたし、化粧のりも断然よくなりました。

 

紫外線がかなり気になるので、オールインワンゲルを塗ってからはUV効果の高い下地を塗り、ファンデーションを叩いています。
そうして大幅に手間が省けた事で気持ちが軽くなれましたし、逆に丁寧に出来るようになったので、オールインワンゲルは私のような育児中のママたちにはありがたい商品だと思います。

 

時間に余裕ができ、値段もすべてそろえる値段よりも安い値段で購入できるし、経済的。主婦にはありがたいですよね。
相変わらず化粧のりもいいしお肌の調子はいいです。 たったひとつのクリームにこんなにたくさんの成分が入ってて、考えた人に感謝です。
子供がいたって忙しくたって、女性なのだからいつまでも綺麗なお肌でいたいです。

 

美容の本にはオールインワンゲルはおすすめしないと書いてありました。 日本は四季に恵まれた国で、それぞれの季節で肌が求めるものが変わってくるので、オールインワンだったら足したり引いたりが出来ないとの理由でした。
でもそれはオールインワンの使用量を変えたり、同じメーカー内の種類の違うオールインワンゲルに変えてみる等で充分対応出来ます。
夏場は少なめに使うとか、さっぱりしたタイプの物に変える、冬場は逆にたっぷり目に使うとか、濃厚なタイプの物に変えるとかで問題は感じません。
日常生活の中でいかに苦痛を感じず毎日のスキンケアをするかが大事だと思います。 その為にはオールインワンゲは欠かせないスキンケア商品、忙しいママの味方です!

 

おすすめオールインワンゲルはこれです!

私のおすすめはたかの由梨のエステファクト
ショップチャンネルで3万個も売れてしまったそうなんです。 これは通販限定なので、たかの由梨のエステサロン店舗では買えません。

 

エステファクトは1つで化粧水、乳液、美容液、パック、クリーム、化粧下地と6役。

 

たかの由梨が独自に開発したSCサイエンスAAAという成分には保湿成分がたっぷり含まれていて、その保湿成分が肌の奥まで届くのをサポートするプラチナが配合されています。
美容成分も、コエンザイムQ10など人気の成分が配合。
無鉱物油や着色料、防腐剤、パラペン、 フェノキシエタノール、合成香料といったお肌の負担になるものは配合されていません。

 

育児で追われている毎日ですがたまーに時間ができるとこのエステファクトでパックもします。
夏は冷やしてひんやりパック。 冬は蒸しタオルを使ってホットパック。 お風呂でホットパックは至福の時間です。

 

育児中でも美容はしっかりしたいあなたに!

エステファクトの口コミも読んだのですが、かなり効果を感じている人が多いです。
夜つけて朝起きるとその違いにびっくり!とか、しっとりプルプルしていて気持ちいい!とか。

 

育児や家事、介護などでエステに来られない人のために作ったというエステファクト。
子供がいたって忙しくたって、女性なのだからいつまでも綺麗なお肌でいたい。 旦那にもきれいだねって思われていたいと思うママ、あなたにおすすめします。